女の飲み会@呉 【鶏氣舎】

またもや友達と飲み会。

あたしの収入のほとんどは交際費で消えていると言っても過言ではない!

場所はです。

前から言ってみたかった店なんだけど、いつ行っても満席で、今回がお初~っ


そとごはん


えっとね、メニューに値段がありません

ちょっと不安になるよね・・・(笑)

ま、食べたいモンを食べてみましょ


そとごはん
たたき


そとごはん
網焼き ハーブソルト


他にも串焼きやらいろいろ頼みましたが、今回は話が弾みすぎて画像がなし

大将もとっても気さくな方で、色々話もしてくれました。

ま、あたしらガールズ・トーク(←ガールズではないという苦情は受け付けません)が

止まらなくって、閉店時間までいたみたいね。

いつものことですけど?





このお店出たあとは、後輩のお店に。

一緒に行ってる子達に

「歌いたい? 飲みたい?」

と 聞いたところ、まったりしたいとのことだったので、

リーズナブルにゆっくりできるお店へ

色んな話にまたまた花が咲き、飲めなくなった子が出たところで終了~~~





タクシーを拾うと、なぜか運転手さんが

「これでコーヒー買うてきんさい」

と 500円玉をくれて、自販機で3人分の缶コーヒーを買ってもらいました。

やっぱ女って得だね?!(笑)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト