今日の晩ごはん 【満得】

【満得】へラーメンを食べに行ってきましたぁ~

どうしても家から近いとこで済ませてしまう

しかも美味しいんだから、仕方ないッス(笑)


※こちらのお店は店主さんの申し出により
 撮影禁止となっておりますので画像はありません。



僕ちゃんはいつものラーメン大盛り+チャーハンセット。

あたしはいつもの満得(野菜)ラーメンではなく、ねぎラーメンにした

ねぎラーメンはたっぷりのねぎの下に少しのもやしと

とろみのあるチャーシューが2枚乗ってました。

今日はいつもにも増して、女の人が無愛想だったような・・・

でも怒られてる人はいませんでした(笑)

お昼には行く機会がないので、誰かが怒られてるとこをずっと見れないかもなぁ


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

満得でガッツリと晩御飯食べてみたい・・。
できればギョーザ食べながらビール飲みたい(ビール置いてないけど)・・。
いいですね~、近くに住んでるの。
お姉さんはお昼時の忙しいときに勝手に席に座ろうとする人に怒ります。でも、いつも怒ってるわけではないですよ。私は通い始めた最初の頃に怒られました(笑)。
「勝手に座らないでくださいね~(怒)」って半ギレで・・・。

★湯来親爺さま

えぇ~~!?
湯来親爺さん、怒られたことあるんですかーっ!?(笑)
やっぱりお昼時間はお客さんも多いし、ちゃんと回さなきゃいけないのでテンパるんでしょうね・・・。

家が近いのはいいんですが、なかなか他のお店に行けてないのが悩みです。
夜、急に「ラーメン食べに行く?」ってことになると、近場で済ませちゃうもんで。

今度、夜のラーメンツアーを開催しましょう♪

No title

「夜のラーメンツアー」・・・なんて楽しそうな響きでしょう^^
一体何杯くらい制覇する予定でしょうか?
リストアップするのも楽しそうですね(笑)。

満得のお姉さんには私もですが、同行者も含めると3回は怒られています(爆。
最初に同行者に言っとけば良かったんですけど、ほっといたらやっぱり怒られてました^^;

★湯来親爺さま

「夜のラーメンツアー」・・・とっても楽しみになってきました♪
まずリストをあげる前にメンバーを募りましょう!(笑)

お昼に行くことがないので、たぶんお姉さんに怒られることやその場面を目にすることはないかもしれませんね・・・。
1度は現場を見てみたいかも♪(悪趣味ですかね?^^;)

No title

メンバー募集ですか♪
広ブロで募るとなると絶対参加してもらわないとならない御大が数名おられますね~(心当たりあり?)。スケジュール合わすの大変だから最初は少数がいいかもしれませんね。
ラーメン食べるより飲むほうがメインになりそうな気もしますが(笑)。

★湯来親爺さま

なんだかウキウキしてきます?(笑)
広ブロで募った方がいいでしょうかね?
湯来親爺さんが声を掛けたい方って、あたしが思ってる方でしょうかね??
『ラーメンの話でお酒を飲む』って感じですかね(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト