今日のおつまみ

おつまみ


新しいお酒をゲット

買い物してる間から(僕ちゃんが迎えに来てくれた時からか・・・)

お腹がすいてしょーがなかったので、とりあえずすぐ食べれる冷奴

ちょっとお腹が落ち着いてからキッチンへ立つ

毎度の枝豆(笑)


ホルモン野菜炒め~~
おつまみ


ホルモンとキャベツ、玉ねぎ、ピーマン、もやし、エリンギ、ニラ~~~

そして僕ちゃんの大好きなハンバーグを久しぶりに作ってみた


おつまみ


「ごはん、炊かなくていい」

はずの僕ちゃんもハンバーグが出てきたときは

「ごはん食べたい・・・」

に 変わってました。


今、僕ちゃんは頑張って筋トレしてまふ

お腹が出ないように頑張って


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト