つい、買いすぎます・・・

ごほうび


昨日は自宅に戻り、ちょこっと買い物。

僕ちゃんがいないと自分の食べたいものだけ食べればいいんで、
食材よりはフルーツやデザート系ばかりになるよねぇ~

中でもゼリーが大好き~~
あっ、お中元なんかでもらうような高級な感じのはダメね(笑)

とりあえずナタデココが入ってればOKってことで

ヨーグルトにナタデココってのも好きで、
お得用のヨーグルトとナタデココの缶詰を買って
自分だけでたっぷり食べてたことがあります。

あるとき
ナタデココだけをたっぷり食べたい!!
と思い、お皿にナタデココだけを盛り、




パクッ。

・・・・・・・・・・・

まずっっ!!!!!




な~んていう失敗もありました。

それでも今だにゼリーやヨーグルトの中にあるナタデココは
ナタデココだけをまとめて食べたりもしてます


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : スイーツ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

女性の方はゼリーやプリンなどが大好きですよね。
私はこの手のは一切食べないのですよ・・。食べられないのではないけどなんだか食べたくない・・。ガリガリ君は食べるけどゼリーは食べない。やっぱり、なんか変ですかね??
元々が偏食大王なのでいっぱい食べられないものがあるんですよ(笑)。

どっさりって書いてるからどっさり買ってしまったんですか?だとしたら、旨く暗示に掛かってますね(笑)。

★湯来親爺さま

ぜんぜん変ぢゃないですよぉ~?
僕ちゃんのこのテのものは食べません。
あたしはグミとかも大好きなんですけどね♪
それにあたしも僕ちゃんも偏食大王です!!
それなのに食べたいものもたくさんあるなんて、変ですよね?(笑)

ネーミングに負けたわけではないんですよ♪
いつもゼリーは種類を選べなくて大量に買ってしまうんです・・・。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト