これこそ ごほうび♪

先日、某サイトの懸賞で

A5黒毛和牛ステーキ
10,000円分食事券


なんてものが当選しまして。

牛肉の大好きな僕ちゃんが大喜びするかと思いきや、
そうでもないのでガッカリしていた☆ハニー☆です。

でも、やっぱり当選(しかも10,000円分もだよ?)したのは
素直に嬉しくて、商品が届くのを楽しみに待っておりました。





そ・し・て、一昨日宅配便にてブツが届きました。

でもその中には【お食事券プレゼントのお詫び】と書かれた文書が・・・

よくよく読んでみると


店名変更と店舗移転に伴い、
プレゼント提供を中止させて頂いている
店舗で御座いました。



まぢでぇーーーーっっ!?

でも代替商品として同額のVISA商品券が入ってました。

20090709

なんだか逆にありがたい(笑)

ありがとうございまぁ~す

これで美味しいものでも食べに行こう!とも思うけど、
僕ちゃんが「自分にも恩恵があるのが当たり前」
みたいにしてるのが気に入らない

あたし、還元してばっかりぢゃん

僕ちゃんの臨時収入なんて、あたしには全然いいことないからね。

油断してるとエアコン代にも消えてしまいそうなので
早いとこ自分のために使ってしまおうっと


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : グルメ情報!!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト