今日のお弁当

おべんとう

●豚肉のしょうが焼き

●レタス+トマト

●厚揚げの照り焼き

●ほうれん草のベーコン巻き



今日は僕ちゃんが“若い女子”とデートらしいので、
晩ごはんはいらないそうです。

明日も仕事関係の呑みで晩ごはんはいらないそうです。

なので、今日からあたしは自宅に戻ります

明日はあたしも予定を入れたし~

クレイトンベイホテルでビアパーティーに参加します。

明日の夜、呉にいて一緒に楽しめる方はご一報ください(笑)





やっと エアコン 注文しました~

あたしは結構エアコンなくてもOKっぽいんだけど、
僕ちゃんは滝のように汗を流しています。

お風呂入ったあとも、水滴なんだか汗なんだかわからんくらい・・・

1日限定5台限り とかの特売日を狙おうか!とも思ったけど、
何時に行けばいいのかもさっぱりわからんし

ネットで探して、電話でも問い合わせしてみて、
値段や対応やクチコミ評価なんかで決めました


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんですってぇぇぇっ。
明日クレイトンでビアパーチー??
トホホー、明日お江戸出発じゃぁ・・・残念ー。

No title

ほほ~う、若い女子とデートですか^^(そっちに食いつくか!)
いや、クレイトンベイでビアパーティーとは中々オサレですね。
だれぞお供はお連れなのですか?
私は残念ながら明日の夜は呉にはいませんの~。ビアパーティーいいなぁ・・。

Re:

★はるはるさま

ホントに残念ですぅ~~!w
でもお江戸出発に向けての準備、頑張ってください♪
おみやげ話を楽しみにしています☆

Re:

★湯来親爺さま

若いおなご・・・羨ましいですか?
きっと鼻の下を伸ばしっぱなしですよ、僕ちゃん♪(笑)

クレイトンでは知り合いのライブがあるそうなんだけど、
詳細はわかりましぇん><
明日行ってみるのみ!!です。。。

エアコンデビューおめでと♪涼しく暮らせるけど僕ちゃん若い子とデート? 敢えて聞きません…てか弁当好物ばかりでうまそう

Re:

★ペンギンさま

いつもコメントありがとう♪
エアコンは水曜日に付く予定です☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト