クレイトンベイホテル DE ビアパーティー♪

おでかけ


友達とクレイトンのビアパーティーに行ってきたよん

両サイドは今回ライブで出演した方々

ロックンローラーなんですわ

まだ衣装に着替えてないので、普通のオッサンピーポーっぽいですが

ちなみにあたしは左から2番目ですぅ~

バイキング形式の食べ&飲み放題しながらライブも見れるって感じだったんで、

6人でめちゃめちゃ食べ&飲みました

周りのテーブルは1人あたり1皿くらいしかないのに、

あたしらのテーブルは置き場がないくらいこんもりと・・・

ライブが終わったあとも、友達のお店で歌い&飲みまくり、

そのあとでまた他の友達のお店で歌い&踊り&飲みまくり、

とっても疲れましたぁ~~~っ(笑)

でもとっても楽しかったです

ミュージシャンの人達とカラオケに行くと気持ちよくって、

自分も歌がうまくなったような気がするよねぇ~(笑)





僕ちゃんもいろいろ楽しかったみたいですよ~

「ソルマック、えぇわぁ~~

お酒飲むのが怖くなってる僕ちゃんの感想です(笑)

次の日、お腹も壊さないし、頭も痛くならないし、ホントにいいらしい





あたしはとゆーと・・・・・

日曜日はお昼から出かけようと思ってたのに、

身体は正直で、全然動きませんでしたね

僕ちゃんが競馬をしている間、あたしはお昼寝してましたわ

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト