今日はホワイトデーなので

共通テーマ:
恋愛/結婚 テーマに参加中!

今日は珍しく土曜日出勤。

僕ちゃんは仕事が終わって洗車に行ったので、今日のお迎えはなし!

降りたバス停のすぐそばには美味しいケーキ屋さん♪

今日はホワイトデーだから、ケーキくらい買ってもらってもいんぢゃない?

と 1人で計画☆

(バレンタインは何もあげてないくせに??w)

家まで歩いて、僕ちゃんにそのことをメールするかどうか考えてると、僕ちゃんが迎えに来てくれてるとこでした。

ハ:「今日、ホワイトデーだし、ケーキとか買ってくれるよね?」

僕:「ちょうど、そう思ってたとこ!」

・・・・・調子のいい奴(ーωー;)w

そんなこと、思いつく訳もないしね。

ま、それでも一緒にケーキ屋さんへ♪♪

僕ちゃんも久しぶりにたくさんの可愛いケーキを見て、食べたい気分がめっちゃ盛り上がり~。

予想以上にたくさん買ってくれました☆

ホワイトデー

ホワイトデー

ホワイトデー

今日は1人1個ずつ食べたよん!

残りは明日のお楽しみ~~~☆

ケーキ屋さんは男の人でいっぱいでしたw

みんな、ちゃんと彼女とかに美味しくて見た目も可愛いケーキを選んでるんだねぇ~(≧∀≦)

すごい!!

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト