K-1 WORLD MAX 2009 世界一決定トーナメント準々決勝

KID


神の子KID ・・・ 負けちゃいましたね

しかもKOって・・・。

やっぱまだ復帰は早かったんぢゃないでしょか?

腕の筋肉とかが全然違うし、やっぱオーラもないし・・・。

まだやれる年齢だし、格闘技を盛り上げるためにも頑張ってほしいんだけど。




魔裟斗は頑張ってくれましたね

川尻くん、もうちょっと頑張れると思ったんだけど、

よっぽど当たりどころが悪かった??


魔裟斗


魔裟斗、「惜しまれて引退したい!」ってゆー願いが叶いそう

クラウスもダメだったし、キシェンコもダメだったし・・・

決勝戦がわからなくなってきたかもね?

サワーが優勝かね??

最近、サワーもパッとせんけど。。。

でもまぁ今回はHIROYAも頑張ってくれたし、魔裟斗がいなくなっても

楽しませてくれる格闘技界であってほしいな。





・・・ 2009.07.14 追記 ・・・

僕ちゃんとビデオ見てたら、もう1試合足りないんぢゃない?

ってことになりまして、最後まで見てたら画面に

ブアカーオ が勝ったことが映ってました

試合を流してあげてーーーっっ

しかも佐藤くんの試合もあったんだね



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 格闘技
genre : スポーツ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

前から思ってましたけど・・・格闘技好きですね^^
的確な観察眼に感心しています。
KIDは1回り小さくなってオーラが消えています。もうそれなりに年齢もいってますし、ピークは過ぎてるのかも知れないですね・・・。
軽量級の戦いはスピードがあって面白かったのですが、新しいスターが出ないとこれから苦戦しそうです。
個人的にはホーストがベルナルドにKOされた頃のK-1が一番良かったと思います(たぶん1●年前)。

Re:

★湯来親爺さま

はい!格闘技好きなんですよ・・・。
本当は見るよりは自分でやりたい派なんですけど^^;
KIDの年齢的にはまだイケると思うんですよ!(いや、思いたい!!w)
とはいっても、KIDのファンではありません(笑)
軽量級だと動きが機敏な分おもしろさがありますよね。
その分重量級だと迫力がありますよね。
新しいスターというか、全体的なレベルがもっと上がって欲しいと思います♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト