とゆーことで、コレッ!!

すいか


たまにはこんな贅沢もいいでしょっ(笑)

なかなか果物は高くて僕ちゃんの許可がおりません。

でもあたしは果物があれば、食事ができちゃうくらい好きなので、

たまにこうやって無断で買って1人で楽しんだりもしてみます

スイカ の場合は僕ちゃんも好きなので、

少しは置いとかないと怒るかなぁ・・・





てゆーか、天気予報ってあたるもんなのね

朝、めちゃめちゃ晴れてて、

「天気予報では雨ってゆーから洗濯せんかったのに、すればよかった」

とか2人でゆってた。

ほんまに雨降るんかなぁ?

洗濯してしまおうかなぁ?

なんて思ってたら・・・・・、

あっとゆー間に ザーザー 


20090715111616.jpg


明日も明後日も雨らしい

梅雨明けもまだみたいね


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 果物・フルーツ
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト