こだわりロールケーキのお店 【アイエルロール】

先日、知り合いから

「新しいケーキ屋が焼山にできるらしいよぉ~

と 聞いていたので、行ってみたよん

場所は焼山のモスバーガーの隣


アイエルロール

SBCA0002_20090716182812.jpg


以前はラーメン屋だったのに、その面影はまったくありませんでした(笑)

ケーキ屋といっても、ロールケーキが主製品らしく、

ココア、カスタード、抹茶の3種類。

レギュラーとハーフのサイズがあります。


今回はココアのハーフ@450円をチョイス
アイエルロール


ふわんふわんです

クリームもたっぷりです


プリン@200円
アイエルロール


「なんでこんなにまろやか??」

そんな感じの食感です


チーズケーキ@180円
アイエルロール


とにかく味が濃厚です

いや、これはまぢで美味しいぞ

チーズケーキ好きの僕ちゃんにはたまらんかもな

(残念ながら僕ちゃん用はありません





どれも美味しいけど、今回あたしがとっても気に入ってしまったのは・・・


注文が入ってからカスタードを詰めてくれるシュークリーム@120円
アイエルロール

アイエルロール

アイエルロール


シューはカリッカリッです

でもクッキーシューとは違います。

焼きたてをキープしてるって感じかなぁ?

中にはた~っぷりとクリームが詰まってます。

食べてるとクリームがあふれてくるけど、シューが破けたりせず、

最後まできれいに食べられます

ほんと、シュー生地がしっかりしてるって感じなんよね!

普通は最後には手がベタベタになったりするでしょ



注文してからクリームを詰めるので、少し待つ時間があります。

今日はお客さんが少なかったので、そんなに待たずに済んだけど、

混んでるときに行くと少し時間かかるかもしれませんね。。。

でも店内に椅子のようなものがあって座って待てるようになってます

お近くにお寄りの際にはぜひどうぞ





アイエルロール


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美味なるもの
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト