今日のお弁当

おべんとう

●豚肉のしょうが焼き

●レタス+プチトマト

●玉子焼き

●塩鮭

●もやしとエリンギの酢の物



なんか豚肉、真っ黒だね

たぶん味も濃いと思う・・・

いやぁ~ なかなか調子が戻りませんね

雨が続いてるからかなぁ?





今日は友達と映画を観に行きます

たぶん 「ごくせん」 

最近、あまり話題にならなくなった もこみち を観てやらないと


今週末の連休は僕ちゃんと別行動です

あたしは友人の命日があるので、毎年集まりがあります。

若くして子宮癌で亡くなった彼女は、生まれたときからの付き合いでした

あたしと彼女の親同士が知り合いだったんですよ。

誕生日も1ヶ月違いなこともあって、よく遊んでました。

なぜか転校した中学も同じで、変な縁でしたね・・・。

その子のことで1つだけ悔やんでることがあります。

ICHIROのライブへ僕ちゃんと行ってて、打ち上げに参加せずに帰った日。

その友達の元気な姿を見たのが最後となりました。

≪打ち上げに参加して、その子ともっと話をしていればよかった。≫

どうしてもそう思ってしまいます。

こればっかりは誰にもわからないことなので、仕方がないんだけどね


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト