今日のお弁当

おべんとう

●豚肉とエリンギの甘酢和え

●レタス+プチトマト

●塩サバ

●ベビーホタテのマヨ焼き

●キャベツ炒め






昨日は食事の用意してる間も息切れしたり、
手のしびれがひどくて泣きそうでした・・・

「僕ちゃんの食事だけは作らなきゃ!」

 に対してまったく関心のない僕ちゃんは
お腹がすいても別に食べなくても平気な人だし、
めちゃめちゃ偏食があるので余計そう思います。

僕:「無理せんでいいんよ」

とは言いますが、自分で何か食べようという気は
サラッサラないんよね

今朝もお弁当作ってると心配そうに近寄ってきては
僕:「今日は大丈夫なん?無理せんのんよ?」
なんて言いますが、お弁当いらないとは言いません。。。

つか、なんとか今日は昨日よりは全然いいみたいなんでいいけど~



でも、 事件は起きました。

PHOTO


年甲斐もなく2人の写真を飾ってるんですが、
それを僕ちゃんが落として割ったんですよぉーーーっ

朝っぱらからガラスの破片拾ったり、処理したり

僕ちゃんは破片拾うときに指にささってましたが・・・。

どんだけ不器用???



僕:「今度買うときは、ガラスぢゃないのにしてー

と 泣きそうになりながら仕事に行きました。






ご心配してくださった方々、本当にありがとうございます

なんとか回復に向かっております

気温の変化とかで体調を崩しがちですが、

みなさんも身体には気をつけてくださいね!


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コメントありがとうございます。
具合の良くない時の食事の支度は大変ですね。

弁当の塩サバは、弁当のオカズの中で王様だと思っております。これが入っているだけでその弁当は 合格 と決めています。
だから今日のハニーさんの弁当は100点満点!!

はじめまして(*^_^*)

お邪魔してみましたi-179
なんだか、ほのぼのしてていい感じですねi-228
料理の面でも、参考にさせてくださいi-189
また、お邪魔しますi-185

★ジュンダさま

100点 いただけましたか?(笑)
ありがとうございますーっ!
塩さばはあたしも大好きなんですが、食べたあとで口の中がさばの臭いでいっぱいになりませんか?><
なので、お昼からの仕事のことを考えるとちょっと控えてしまいます。
それと僕ちゃんは自分で魚を食べるのが苦手なので、その辺も考えるところであります。
でも、美味しい塩さばはそれだけでご飯が食べれますよねぇ~♪

★のんさま

コメントありがとうございます☆
料理の面ではあたしも色んな方のブログ等を参考にして回りたいと思いますので、オススメなどありましたら教えてくださいね♪
これからもよろしくです~^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト