昨日の晩ごはん 【ぶち舟入店】

こないだ当たった商品券もあるし、
たまには僕ちゃんにも本物のビールを飲ませてあげたいし、
あたしもだいぶ元気になったし、
もっと元気になるためにもやっぱここは 焼肉 かぁ~

なんて思ってネットでいろいろ調べてたところへ僕ちゃん帰宅

「焼肉食べたいのぉ~~」

まるであたしの思ってることがわかってるかのようにいきなり言った

「今日、焼肉行こうかって思いよったんよ」

そっから僕ちゃんのテンションは一気に上昇(笑)

よく聞いてみると、会社で焼肉の話をみんなでしたみたいで、
めちゃめちゃ焼肉が食べたくなってしまったんだと。。。

今、僕ちゃんの給料もさがってしまってるし、
引越しやらで出費が続いてるし、もうすぐ車検もあるしで、
贅沢できないしなぁ~って思ったらしい。

僕ちゃんなりに考えてるのね、えらい

そこから色んな店を考えたけど、考えすぎて面倒臭くなり(いつものこと・・・)
結局、近くの 【ぶち舟入店】 へ行くことに決定



ぶち



あたしの好きな ホルモン たち~~

ぷりっぷりよぉ~ん



ぶち



きゃべつはサービスで出てくる。

おかわりは300円必要になるけど

僕ちゃんはもちろんビールで、あたしはウーロン茶。

ここのウーロン茶はおかわり自由

300円で飲み放題です

内臓系の種類がたくさんあって、店員さんに聞くと
1つずつ丁寧に説明してくれま~す

今度行けるのはいつになるやら・・・



ぶち


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

焼肉食べられるなら大丈夫そうですね^^
私はほとんど焼肉食べないのですが(年に1回くらいかなぁ)、3年前位にいった舟入の「ふじい」というお店がおしかった記憶があります。
タレがあっさりしていたのが良かったです。お客さんもすごく多くて行列ができてましたよ。値段もそんなにお高くはなかったように思います。
でも、僕ちゃんさんとは食べる量が違うだろうからねぇ・・・。

★湯来親爺さま

舟入の「ふじい」は行ったことないんだけど、今回行こうかな?って思ったとこではあります^^
僕ちゃんもあんまり食べる量は変わらないと思いますよ♪
ただ飲む量のほうが多いんで・・・(笑)

焼肉ってすごく食べたくなったりするんだけど、結局あんまり食べないんだよね><
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト