連休の過ごしかた

19日は友人の命日のため、寝てる僕ちゃんを放っておいて
待ち合わせ場所へ向かいました

1人の友人から 「迎えに来て~」 と電話があったので
その子を拾ってから、12時の待ち合わせへ

そっから宴会(笑)

みんな集まって騒ぐのが好きだから。

亡くなった子も好きだったし。

仕事だった人も終わってから集まってきて、
最終的には14人

そりゃ冷房もきかんし、暑いと思うわ・・・(笑)

なんだかんだでお開きになったのは 夕方の5時すぎ

まぁ・・・、1年に1回だからよしとしよう





そのあとは3人でソレイユへ映画を観に行きました。

こないだあたしのせいで行けなかったので、
ホント 申し訳なかったです


ソレイユ


観たのは 【ごくせん】

予告では案外出番のありそうだった “もこみち” は、
「いつ???」 と思うほど、最初は出てこなかった・・・(笑)

でも、やっぱりもうピークは過ぎてしまった感が否めない

初代では松潤、2代目では赤西が省かれてたけど、
これってジャニーズ側の都合なんだろね。

亀梨がメインな訳だし、人気タレントを何人も使わない
(ダブらせない)ようにしなきゃいけないしね

てか、亀梨よぉ・・・。

酒の飲みすぎか??

顔のむくみがハンパないぞぉーーーっ

肝心の内容は・・・・・、まぁマンガですから(笑)





映画観る前に寄った食料品売り場で発見
ソレイユ


超デカい アンパンマンアンパンマン





ソレイユ





今日(20日)は、みんなでドライブに行こう~って
言ってたのに、この大雨&雷のせいで中止となりました。。。

予定では 角島 や 鳥取砂丘 を考えてたんよね

鳥取砂丘で ラクダ に乗りたかったなぁ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 日記
genre : ブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト