今日はお好み焼き~ 【すてっぷ】

1時間くらいの延長で済むと思ってた仕事だけど、他の仕事もどんどん出されて結局2時間。。。

18時半くらいに僕ちゃんにメール。

近くのバス停まで迎えに来てもらいました~(≧∀≦)

そのあとで、いつものお好み焼きやさんへ!

お好み焼きを食べてると僕ちゃんの携帯に着信が・・・。

今朝の事故の相手からでした。

僕ちゃんちに来たみたい。

外出してる話をしてるうちにお好み焼きやさんに来ることになりました。

僕ちゃんは茶菓子を受け取り、なんとか話はうまく進むみたいです。

車のほうの被害はミラーに当たっただけで、今は見た目もなんともない。

車屋さんの話によると少し経って故障することもあるみたいで、僕ちゃんは様子を見ることにするらしいです。

とは言っても、今の車は新車のころからツイてなくてよくぶつけられる。。。

可哀相なコです(ーωー;)

関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト