ハンコック

ハンコック



ウィル・スミス主演 ハンコック 


アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。市民に迷惑がられる日々から一転、愛される真のヒーロー目指し、まい進していく。ハンコックを演じるのは、『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。共演はオスカー女優シャーリーズ・セロン、『キングダム/見えざる敵』のジェイソン・ベイトマン。砂浜に上がったくじらを海に投げ入れたりと、これまでのヒーロー像をくつがえす型破りな活躍は見逃せない。



ハンコック



暇つぶしでネカフェに行ったときに、
半分くらいまで観てた 【ハンコック】 

ちょうど半分くらいまでで一旦話が落ち着く感じで、
席を立つにはちょうどよかった(笑)

続きが気になってたので、DVDをレンタル

なぁ~んとなく想像してた続きとは 全然 ちがってた

「そうくるかっ!!」

的な裏切りはとっても面白かった

ちょっとせつなさもあり



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : DVD
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト