念願の“業務用スーパー”

業務用スーパー



家で焼き鳥をやりたくて、前に1度だけ来たことのある
このお店にまた来たかったんだけど、
どうもこの辺、一通が多くて道がよくわからんかったのよ

今日は迷わずに1人でも到着~

僕ちゃんがなかなか都合あわんしね

入り口でいきなり早くも 衝撃



業務用スーパー



すいか 1玉 580円~~~



僕ちゃんとあたしがいつも我慢してる すいか だぞ

さっそく僕ちゃんにTEL

「それ、買えばいんぢゃない?

僕ちゃんもノリノリだ(笑)

重いので、最後に買うことにして店内へ。。。

きゃべつ 1玉 68円

かぼちゃ 1玉 168円

冷凍の枝豆 500g入り 1袋 97円

冷凍のチヂミ 1枚 100円


なんか笑ってしまう・・・

我が家の冷蔵庫では入りきらないので、断念する

でも すいか だけは買って帰ろうと思って外に出ると、
1玉 498円 のものも見つけた





どうやって冷やそうかなぁ・・・



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト