ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン



あらすじ: 80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。(シネマトゥデイ)



ベンジャミン・バトン





【ベンジャミン・バトン】

とってもとっても不思議な気持ちになる作品でした。

そしてとっても悲しい。。。

相手を愛していれば、なんとでもなるような気もするけど、

やはり難しいのかもなぁ~ と考えさせられました。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : DVD
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テンプレートってすぐ厭きちゃうんですよね。
意図的に全体の写真を大きくしてみたのですが・・。またチョットしたら変わってるかも・・・。

★ジュンダさま

テンプレートって急に変えたくなるけど、なんか「コレ!!」ってのがなくって・・・(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト