今日のお弁当

おべんとう

●ゆでささみ

●ブロッコリーのおかか和え

●プチトマト

●塩鮭

●もやし・ピーマン・しめじの炒め物

●きゅうりスティック






すんごい雨が降ってますねぇ・・・・・

台風とはまた違う 豪雨 っつーやつで、

最近の雨の降り方ってこんなんばっか

今日は宇品の 花火大会 なのに、これぢゃ中止かなぁ

そいえば、ここ2~3年は行ってない気がする。。。

交通規制がすごいから車では行けないし、人はハンパなく多いし、

市電で行くにしても、バスで行くにしても、

乗ってる間はギューギュー、待つのも長時間 ・・・ ってことになると

行く気が失せるんだよねぇ





“坂”“比治山” で見たこともあるけど、

どっかキレイに見える場所ってないかね(笑)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
こちら静岡もすごい雨です。今日の安倍川の花火大会も中止になりました。これから夏のイベント目白押しなのに、この天気はどうしたものでしょう。梅雨明けせずに8月に突入しそうですね。

★ジュンダさま

雨は 「恵みの雨」 とも言いますけど、こうも豪雨だと被害も大きくなるので困りものですよね・・・。
夏の醍醐味である花火なんかが中止になるのは寂しいですよね。

暑くないのはいいんですけど(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト