これでは仕方ない??@みはら

みはら



店の前を通るも、毎回フラレているラーメン店 【みはら】 です

僕ちゃんはこの風貌から 「絶対つぶれとる!」 と 言い張ります・・・。

 (ある意味仕方がないかもね

でも、湯来親爺さん和樹さん が開いてるのをレポしとるもん

 (sinさん の行かれた頃は、まだテントが破けてないですね・・・)

きっとそのうちあたしも食べれる日が来るはず!! と祈っております

あたしの友達が 「開いてたら他の用事があっても絶対食べろ!」

と言うくらいなんで、ひそかにめちゃめちゃ期待してるんよねぇ~





あと2日(27日)で、わたくしまた1つ歳を取りまする。。。

僕ちゃんとの歳の差がまた開きますよ~

僕ちゃんが1月であたしが7月なんで、

ちょうど半年間 差が縮まったり開いたりします(笑)

こうして書いてると、歳の差を気にしてるようですが、

普段はぜんぜん気にしてません

というのも、僕ちゃんのほうが年上に見られることが多いので

案外僕ちゃんのほうが気にしてるかもしれませんね・・・



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

毎度です!

僕もチョコチョコ店の前を通るけど、前回食べた時以来開いてるトコ見た事ないですv-9

No title

確かにつぶれていると言われても仕方ない外観ですね(笑)。
こんな感じでも白い暖簾が出ると雰囲気が一変しますよ。
土曜日なのにお休みでしたか^^;う~ん、仕方ないかな・・私も土曜日に何回か振られましたからね・・・。
しつこくお店の前を通って白い暖簾をとっ捕まえて下さいね(笑)。

明日誕生日ですか、おめでとうございます。
あまり年の差など気にせずに楽しく行きましょう(^^)/

★和樹さま

土日のお昼は開いてるような雰囲気を臭わす言動を発するらしいんだけど、実際開いてることないんっすよねぇ・・・(苦笑)
また懲りずに通ってみます!

★湯来親爺さま

ありがとうございます♪
年の差はホントのところ、気にしてないので楽しく行きますよぉ~(笑)

土日のお昼もなかなかフラレてばっかで難しいです・・・(泣)
まぁ、懲りずに何度でも通ってやるぅ~!!って気合だけはあるんですけどね(≧ω≦)
白い暖簾、早く見たいです☆

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト