広島夢みなと花火大会

広島夢みなと花火大会



僕ちゃんの仕事が終わって 【広島夢みなと花火大会】 へGO

20時になると同時くらいに雨が降ってきましたぁ

せっかく止んでたのに、なんだか時間を合わせたように・・・

嫌がらせかっ!!!! (笑)

でも車からでも見られる場所を選らんどいてよかった

今回は “坂” から見ることにして、1時間くらい前から待機

手前の橋がちょっと邪魔な感じもするけど、わりとキレイに見れました

ただ、花火を観に来る方たちに僕ちゃんがずーっとブツブツ不満を・・・

要するに 自分のことしか考えてない人が多い!

ということなんですが、雨の中、車の中から見たいと思う気持ちや、

少しでもキレイに見たいと思う気持ちはみんな一緒だと思うんですよ。

でも何時間も前から来て待ってる人の邪魔をするのってどうなんでしょ?

花火が上がり始めてからライトをつけてウロウロする車や、

停まってる車の前に無理矢理停まってしまう車

車の流れに逆走してる車や、子どもを野放しにしてる親

せっかくの楽しい気分が少しだけダウンしてしまいましたね

あたし達が停めた場所はそれでもマシなとこだったけど、

目の前をウロウロされてた場所の人達はホント迷惑だったと思います。。。



それでもやっぱり花火っていいですよねぇ~

8月には毎年恒例の 【関門海峡花火大会】 に行く予定です





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト