昨日の晩ごはん 【すてっぷ】

花火を見た帰りに船越の 【すてっぷ】 へ行くことにしました。

SBCA0004_20090726115431.jpg
≪満腹スペシャル(ミックス)+チーズ≫

SBCA0005_20090726115431.jpg
≪牛すじ肉のタレ焼き≫

SBCA0003_20090726115430.jpg
≪アスパラベーコン≫

こないだ 業務用スーパー に行ってしまったので、
単価 を考えてしまいます・・・ ☆ハニー☆です

SBCA0006_20090726115431.jpg

この 【すてっぷ】 は、エビスビール が安く飲めるのが ウリ だったのに、
マグナムドライ になってしまってました

家で ホンモノ を我慢して、外に出たときくらいは贅沢しようと思ってるのに
 (とはいっても、安いとこに行くのだけれど・・・)
これぢゃ~、来る意味ないよね? って感じにはこの時点でなってました。

SBCA0002_20090726115430.jpg

ポイントカードの特典が変更になってました。

これぢゃあ来た人にしかわかりませんよね。

カードがスタンプ式とか無料とかならそれでも ヨシ としましょう。

でも有料でカード作ってるんですよ。

しかも以前にも破綻したりして、客側には迷惑かけてる訳ですよ。
 (カード作っただけで、割引やポイントを受けられなかった人もいます。)

何のお知らせもお詫びもないままです。



それにまた今回、会社が変わったということ。

営業をしなくなった店舗があるということ。
 (いつも利用してたマリーナ店はなくなりました。)

住所変更も出来てないままだし、それまでに利用したポイントはついてない。

割引ハガキも届かないし、有効期限が切れてるので割引できないとか言い出す。

メンバーズカードの名簿だけは引き継いだとのことですが、
会社が変更になったことや、カードの特典内容が変更になったことなど、
ちゃんと1人ずつに文書でお知らせするべきなのではないでしょうか?

勝手に個人情報を譲渡しているわけでもあるのですから。
 (あくまでも会社側の都合でしかありませんよね。)

今まで、そういったハガキなどは色んな会社から送られてきています。
 (ご丁寧に! と思ってましたけど。。。)

細かいことかもしれませんが、細かいこと1つ1つがちゃんとしてなければ
客は離れていくと思います。

あたし達がセコイのかもしれませんけど、
実際ケチがついたので、もうこのお店に行くことはないでしょう。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

ああ。

すてっぷには行った事が無いのですが、こちらの記事を読む限り、行かなくて正解だと思いますよ。
これまでヱビスを出していたお店が、マグナムドライに変更だなんて。悪いけど安くても飲みません。多分私めならこの時点で店を出ていると思います。この調子じゃ隣に書いてあるハイボールにしても何を出されるか解らないし。
会員証の件も、有料なら、カネ取っているのなら、おっしゃる通りだと思います。

思うに、新しい会社も先は長く無いのではと思います。

★kumaさま

やっぱりkumaさんもそう思いますか?
有料でメンバーズになったのは特典あってのことなんですよね・・・。
あたし達はそれでもまだ結構特典をフル活用してたので、モトは取れてると思うんでいいんですが、もっと恩恵を受けてない方々がたくさんいるのではないかと思うと腹が立ってくるんですよね。。。

ま、新しい会社も先が長くないと思うのは同感です!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト