今日のおつまみ

うちごはん
もやしとニラのおかか和え と トマト


うちごはん
おでん (ちくわ・厚揚げ・こんにゃく)


うちごはん
牛カルビの塩胡椒焼き


うちごはん
ホタテとアスパラの酒蒸し


うちごはん
今日の カロリ。





今日はあたしの Birth Day だったので、ちょっと奮発

いつもは高くて手の出ない 牛カルビ

グラム 500円 ですから~

僕ちゃんは大喜びよ

誰の誕生日やねんっ(笑)

でも僕ちゃんにしては珍しく プレゼント が~





うちごはん
ゼリー


SBCA0002_20090727212830.jpg
ハーゲン





ま、ハーゲンはあたしが指定したんだけどね(笑)

最近はケーキが苦手なので、普段高くてなかなか買ってもらえない

ハーゲンの ストロベリーリッチミルク を買ってもらった

今日はストロベリーだけをゴチになりました

我が家では誕生日だとか記念日だとかで

特別なにかをするわけでもないので、普通+αなこんな感じです


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

★kumaさま

ありがとうございますーっ!
誕生日って1年の区切りであります。
リセットは常にココから♪(笑)

No title

kumaさんに続いて1日遅れてすみません。

お誕生日おめでとうございます。

私にはすでにめでたいものではなくなっていますが、これも新たなる区切りです。

気分一新で頑張りましょう!

★湯来親爺さま

ありがとうございますっ!
めでたいかめでたくないかは不明ですが、とりあえず違う年に突入です♪
また気持ちを切り替えて頑張りますよん^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト