今日のおつまみ

アスパラ豚バラ巻きの酒蒸し
おつまみ





アスパラを適当な長さに切って、豚バラ肉で巻きます~

胡椒とお酒をちょっとかけて電子レンジで チンッ

あとは おろしポン酢 でいただくだけです





きゅうりの酢の物
おつまみ





今日のあたしの オトモ です
おつまみ





〆は 豚鍋
おつまみ





うどんも入れて〆ようと思ったのだけれど、

僕ちゃんはこの時点ですでに満腹だったので 断念・・・








そうそう、今日はあの 【すてっぷ】 から電話がかかってきましたよ。

「ハガキ(割引券)が届かないとのことですが、お客様のポイントは9ポイントしかなくて、10ポイントごとに割引券を発行してますので・・・」

とのことでしたが、9ポイントってのは有り得ない。
だって、1回につき6ポイントずつしかつかないわけだし、割引券を2枚つかってる時点で、2回は来店してる訳だから12ポイントは必ずあるわけですよ。
それに会社やシステムが変わったのは6/1からとのことだし、マリーナ店がなくなってから行ってないのだから変更になる前のこと。
その前のことなのに、今のシステムに当てはめて言われても割に合わない。
てか、そんなことはどうでもいい。
まずお詫びを言うもんぢゃない??
お金(会費)を取っておいてのその対応について、こっちの意見を述べた。
以前のスタンプ式のポイントなら、住所や名前も不明だし、店頭にて変更通知をしてもいいと思う。
でも、こちらは住所も名前も提示して、お金を払っているわけだし、前回のことから会員であることを拒否する人もいるはずです。
勝手に会員を引き継いでおいて、そうならそうでそれなりの対応をしてくれるのが相当なんぢゃないですかね。

「ポイントは溜まってないですが、それとは別に割引券をお送りしますので・・・」

いやいや、そんなものを欲してるわけではないのですよ。
会社のあり方を言っているだけであって、金品をせびっているのではないです。
それにもう行かないしね。

「そんなこと言わずにぜひまた来てくださいよ~」

行くわけないだろッッ!!!!

こんなことが今回だけではないという話をすると

「私が入ったのは会社が新しくなってからなので、わかりません」

・・・・・・・・・・。

クレーム対応係なんだか知らないけど、こんな小娘に電話をさせてくるくらいだから、やっぱりこの会社はたいしたことない。
この先もないだろうと確信しました。
客商売というのをあまりにも軽く見てませんかね?


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遊びに来たっス!
もし良かったらマイブログにも遊びに来て下さいっス!

これは美味しそうッスね!
食べたいッス!!

★MARKERさま

コメントありがとうございます!
また遊びに来てくださいね^^
こちらからも行かせてもらいます♪

No title

アスパラ豚バラ巻きの酒蒸し
美味しそう お酒が進みますね

★ryuji_s1さま

豚肉でいろいろ巻くのは応用がきいてGOODです♪
しかも美味しいし^^
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト