映画のレディースデー 【ハリーポッターと謎のプリンス】

【ハリーポッターと謎のプリンス】




ハリーポッターと謎のプリンス


ハリーポッターと謎のプリンス






バルト11 へ観に行ってきました

水曜日はレディースデーで 1,000円 なので、毎週行きたいものです

ネットで上映時間を調べて行ったのに、

観ようと思ってた時間はすでに満席で、

次の時間まで1時間半も待ちました



内容ですが、やっぱり期待してしまってる分 厳しくなってしまうのか、

もっとドキドキしたかったし、話も複雑にしてほしかったかもなぁ・・・。

今までの作品は、何度見ても色んな解釈ができるものが多かったし、

1作ずつで話が完結してる感じもあったので、なんだか今回は終わりもしっくり来ない

原作とは違うのはいつものことだから、その辺は楽しめたけど

マルフォイ・・・ イケメン君なんだけどなぁ・・・。

一気に老けちゃったかも???

てか、外国の人は日本人と違って成長が早いから、

大人っぽすぎて、役に無理があるかもね(笑)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 見た映画
genre : 映画

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト