今日の晩ごはん

冷や奴
うちごはん


我が家は ねぎ大好き人間 なのに、ねぎを切らしてしまってる

あり得んーーーーーっ





えりんぎとニラの胡麻油炒め
うちごはん


えりんぎ が食べたかったので胡麻油で炒めてみたけど、

色合い的に寂しかったので、ニラ を加えてみました





念願の うなぎ ちゃ~ん
うちごはん


明日が 土用の丑の日 とのことで1日早いけど うなぎ

こないだの 丑の日 に食べ損ねたので、今回はフライングで(笑)

僕ちゃんは今週、早出や残業が続いてるのでお疲れちゃんのようです

うなぎ食べてがんばれーーーっ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ネギってちょっと使うだけなのに、そのちょっとがないとものすごくガッカリなんですよね。そんなときのために、買ってきた細ネギの根っこをプランターに植えています。どんどんでてきて薬味には不自由しませんよ。

★ジュンダさま

ほんと、ねぎって何にでも使えるし、ないと寂しい変な食材ですよねぇ~。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト