米米CLUBのチケット ゲット!

米米CLUB



いつも入手困難なLIVEのチケット

今回は広島の日程が11月22日と23日で両方休みとあって、

旅行がてら広島公演へ来る人が多いと聞いてました

チケット 取れんかもなぁ・・・って半分諦めモード

色んなところの先行予約情報を前もって調べていたにもかかわらず、

僕ちゃんのミス(あくまでも僕ちゃんのミスw)で、e+での抽選を逃しました

ローチケ会員のあたしはメルマガで予約情報を知ったので、

開始時間を目前に携帯を持って待ち構えてました

1回目 通話中・・・。

僕ちゃんは電話かけるのに手間取ってスタートが遅れてるし

ちゃんとしろよーーーっっ

2回目 おっ!繋がった

僕ちゃんも繋がってる

2人で別々の日にちで チケットゲット

やったよーーーっっ

でもこんなにスムーズに取れていいんかなぁ

逆に気持ち悪い





前回は福岡まで行ったんだけど、みんな踊りがすげーっ

僕ちゃんはDVDを観て、踊りの練習をするみたいだけど、

絶対踊れんけん。。。(笑)

新しいアルバムが出る話聞かないけど、今までの曲するんかなぁ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト