今日の晩ごはん 【マリンポリス】

今日は空港通りにある 【マリンポリス】 に行ってきたよん

誕生日ハガキで割引券が来てたもんで

とは言っても、あたしも僕ちゃんも生魚を食べんのぢゃけど



まずは ハマグリの赤だし
マリンポリス


いつものパイナップル
マリンポリス


いか三昧(やりいか、紋甲いか、あおりいか)
マリンポリス


えび三昧(生えび、甘えび、えび)
マリンポリス


たこの唐揚げ
マリンポリス


この他に 茶碗蒸しうなぎ も食べたけど、

見事に居酒屋感覚(笑)





そして誕生日のお祝いということで、ケーキが出てきましたよん

マリンポリス


花火に火をつけたあと、店員さんが

「お誕生日、おめでとうございます!!」

と言ったと思ったら、他の店員さん全員が

「おめでとうございます!!」


そして店内全体での拍手


めっちゃ恥ずかしいんですけどっっ


でも、なんだか嬉しい時間を過ごせました



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト