休日は朝から

冷凍の枝豆をゆがき、


おつまみ


缶チューハイを開ける


おつまみ


僕ちゃんは競馬新聞を買うためにコンビニに行く予定なので、

何か食べるものを頼もうかなぁ~





てか、昨日は永川が3凡だったみたいだね。

これはいつぶりなん

それと梵の2軍行きの「チーム事情」をご存知のかたは

教えてください(笑)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

朝からですか^^;
とはいえ、私は昼から^^

梵はどうしたんでしょうね?単なる小窪との入れ替えなんでしょうかね?20番の話は何気にスルー^^;

★湯来親爺さま

今、カープの試合をラジオ放送で聞いてます。
勝てる試合かと思えば・・・・・。
難しいですね^^;
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト