今日のおつまみ

僕ちゃんが競馬してる間にちょこっと昼寝してみた

畳の上でそのまま寝てたんで、カラダが痛いーっ

夕方くらいに起きて、また 飲みスタート~


焼き豆腐としめじの煮付け
うちごはん


ささみの唐揚げ
うちごはん


僕ちゃんは 納豆 が食べたくて仕方ないので、
ご飯を1合だけ炊いてみた

あたしはあの 臭い が苦手・・・

近くに寄ってきて喋らんでーーーっ

と 言いつつもカラダにいいことはわかってるんで、
食べたい人には食べてもらいましょう。。。 ハイッ。

僕ちゃんはお昼の じゃがいも納豆ご飯 とで満足サン

あたしは1人で 豚耳 をつまみながら、カープ中継見てた。

テレビの放送が終わったので、ラジオ ON


うちごはん


もう喰い散らかしてて すいませ~ん

カープについてはノーコメントで(笑)





ちなみにあたしが勝った馬券はハズレでした


うちごはん


メインレースに1頭だけを選んで、単勝で買ってもらってます

騎手とか厩舎とか成績とか全然見ずにインスピレーションだけで選ぶんだけど、
なかなか当たりませんね ←ある意味、当たり前だけど(笑)

ま、そのうち大きいのを ドォーーーーーンッ と当てますから



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 酒の肴
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト