テレビ出演、おめでとう♪ 【KONA】

今日の TSS【ひろしま満点ママ】ハワイアン・カフェ特集 で紹介されてた

Magi Cafe Kona さん


KONA

KONA


テレビの画面を写したんで、なんだかイマイチだし、

あたしも写りこんでしまっておりますが、そこは笑って許してくださいまし



お店はとーっても イケメン店長:楽園さん

とびきりの Smile で迎えてくれますので、

とびきり美味しい珈琲が飲みたい方は、是非1度行ってみてください

オススメのお店ですよ

もちろん ランチGOOD ですから~





前回の記事  Happyなお昼のひととき♪@KONA



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : cafe
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

本通りね!!メモメモ・・・
酒飲みだけど、珈琲も大好き。
イケメンと聞けば、行くしかないでしょう―(笑)

Re:

★はるはるさま

ちと遠いですが、ぜひ行ってみてください☆(σ・∀・)σ
色んな珈琲があるし、好みを言えば聞いてもらえるはずだよん♪
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト