海外モデルも愛用のヒアルロン酸! 【ナノアクアリッチ】

こないだ化粧品セットを友人からもらったんで、
 (関連記事 → こちら

頑張って使ってみてるんですよぉ~

そしたらこころなしかシミが薄くなってきたような気がしてます

こうなってくるとなんだか欲が出てくるもんだねぇ~ (σ・∀・)σ

「コラーゲンとかいんぢゃない? ヒアルロン酸かなぁ?

なんてね・・・・・(かなりのおばか

んで、ボケーッと モニタープラザさん 見てたら、

こんなもん見っけちゃったぁ~~~





低分子ヒアルロン酸・燕の巣高濃度配合 美容サプリ「ナノアクアリッチ」
海外モデルも愛用のヒアルロン酸! 天然の低分子ヒアルロン酸460mg配合!





ドリンクもあるらしい
未来派インナーコスメ ナノアクアリッチ 吸収力が違うヒアルロン酸!





すっぽん って・・・ いかにも効きそうですね





当たればいいなぁ~
 (自分で買えよ・・・








飲む低分子ヒアルロン酸!「ナノアクアリッチ」美容に必要な成分をカプセルに凝縮
ジオフードサービス株式会社:低分子ヒアルロン酸・燕の巣配合
飲むヒアルロン酸「ナノアクアリッチ」お試しセット ←参加中

ラ・ヴィダ・ボニータファンサイトに参加中



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美と健康!
genre : 心と身体

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト