ごほうびランチ 【KONA】

今日は午前中が急ぎの案件だったのに

バスの時間がズレてて遅くなるぅ~ って慌てるし、

午後からは打ち合わせがあったので、

その準備もあってバタバタバタバタ・・・ (°Д°;≡°Д°;)

こんなお昼には自分に ご褒美 として

スペシャルランチ でしょ

と ゆーことで 行ってきましたぁ~ (σ・∀・)σ

ひさしぶりっっ






Magi Cafe Kona

Magi Cafe Kona

Magi Cafe Kona





はいっ もうおわかりですねっっ

Magi Cafe Kona



「行く!行く!」

言うばっかりで全然行けてなかったんで、

顔も覚えてもらえてないんぢゃないんか (TωT)

ちょっぴり心配もしたけど、ドアが開いたときに

ちゃ~んとマスターが反応してくれたんで

めっちゃ嬉しかったぁぁああぁ~~

ありがとう、マスター(笑)



カウンターに座るやいなや

「2時から打ち合わせがあるんで、すぐ出来るもので~

 ニオイの気にならないもので~

 お腹にガッツリ来ると眠くなるんで~

 あっさり食べれるもので~

 こないだ放送があった新しいのも食べたいし~・・・」


なぁ~んてメニューとにらめっこしてる客1名・・・

優しいマスターが

「おまかせでよかったら!」

と声をかけてくれました ありがとうぉぉ~








じ ゃ ぁ ~ ん





Magi Cafe Kona

Magi Cafe Kona

Magi Cafe Kona





きゃあぁぁ~~~

全部めっちゃ美味しそう~



しかも全部 ハーフサイズ で作ってくれまして

もちろん完食でございますッッ

最後に出てきたプレートはサラダの下にチキンソテーが隠れてて

おっ と 2度嬉しい

大好きなエリンギも、大好きなトマトもめっちゃ美味しいし、

これまた大好きなパイナッポーもおいしいーーーッッ

例の 新しいメニュー を注文してるお客さんもいましたよん

あたしも今度は食べてみたい

ただ心残りなのは食後の珈琲が飲めなかったこと

時間に余裕があれば今度は絶対飲みます

そ・れ・と・・・

棚にあった 梅酒

見逃しませんでしたぞ(笑)

ホントに今日はごちそうさまでした (●´ω`●)ゞ





■KONA関連記事 ・・・ Happyなお昼のひととき♪@KONA
                テレビ出演、おめでとう♪ 【KONA】

たねブロ
関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト