昨日の晩ごはん 【陽気 横川】

昨日はなんか疲れたぁ~

家に帰ってから、いつもならすぐ部屋着に着替えるのに
ボーッとしたまま・・・
顔もすっかりお疲れモードだよ。。。ヤバスッ!!

でも友人にパソコンのことを頼まれてたんで、なんとかアプライドへ
しかし最近のパソコンは安いねぇ
店員さんとあーだこーだあたしが喋ってる間、僕ちゃんは大型テレビを物色
42型くらいが欲しいなぁ~





そのあとは 【陽気 横川】 へ


陽気 横川


ここは 中華そばむすびビール(瓶) だけのメニューです。
広島のラーメン屋さんって、こういうお店が多いんよね



中華そば@600円むすび@150円 を注文


陽気 横川


つるつるの麺が美味しい
あたし的には もやし必須 だね~
そいえばよく ≪スープを残すか、残さないか≫ って話があると思うんだけど、
ぢつはあたし、 ≪麺を残す派≫ なんです
スープとねぎともやしがあれば 超満足 なんだよねぇ~(笑)
 (お店の人には申し訳ないんですが・・・
だいたいいつも麺の半分くらいは僕ちゃんへGO
それでも替え玉も大盛りもないんで、僕ちゃん的にはちょっと物足りないみたいだけど



今日は冷えてるビールが家になかったので、帰りに購入


ストロングセブン



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その昔、宿敵ジャイの「世界のOさん」がラーメンはスープにこそ栄養があるのだから、麺は残してでもスープを飲めと言ったそうな・・(どっかで聞いた話)。

私はいつごろからか定かではないのですが、サイドメニュー(ギョーザとかおむすび)をやめてラーメンをスープまで完食するようになりました。

でも、魔法の粉が強いのは少し残すことも・・・。

Re:

★湯来親爺さま

へぇ~♪
あたし、今まで麺を残すのは邪道だと思ってました(笑)
なので店主さんにもなんか申し訳ない気がして、僕ちゃんの器に移すときもこっそりしてました(笑)
(特に自家製麺とか聞くと・・・)

あたしは≪餃子≫が食べたいので、餃子のあるときは麺はひとくちくらいでいいです、正直な話。
もやしやねぎを大盛りにすると、ホントに幸せです(●´ω`●)ゞ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト