今日のお弁当

おべんとう

●豚肉とニラの胡麻酢和え

●レタス

●エビマヨ

●チーズのベーコン巻き

●厚揚げのきんぴら






いや~、昨日は寝苦しかったねぇ・・・

暑いのはなんとかなるんだけど、僕ちゃんが うるさすぎて寝れん

僕ちゃんは極度の暑がりなんで、寝てる間も

あづいっ、あづいっっ!!!! (◎`ε´◎ )

もぉ~~~、めっちゃうっさい

うるさいのに加えて、バタバタ動き回るんで

ぜんっぜん寝れんかったわ

まぁ、あたしより本人のほうが寝れてないとは思うけどね

仕事が運転なだけに、寝不足だとホント心配になるんよね



てか、今までずっと思ってて、やっと今朝ゆってみたことがある。

我が家では僕ちゃんが先に起きて朝シャワーをして

それが終わってからあたしを僕ちゃんが起こすんです

そのとき、僕ちゃんは起きてすぐ扇風機をリビングへ持って行くんですよ。
 (1台を使い回してるため・・・)

でも それって おかしくない

だって、僕ちゃんはシャワー行くから扇風機必要ないし、

あたしは暑い中、寝てるわけですよ。

誰も使ってない扇風機がリビングにポツン。

だったら 起こしに来たときでよくない

「あぁ・・・、そうぢゃね

言わなきゃわかんなかったのね

ま、何に関しても言わなきゃわからないアホチンなんだけどね





にしても、あたしの疲れもとれんなぁ~

昨日、ALFE飲んだりもしてみたのに

脚、だるっ!!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : お弁当
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

扇風機

いやぁ、本当に暑いですねぇ。
うちも扇風機1台で使いまわし。
1人でいるときは、料理するときは台所にもってくんだけど。
旦那さんが休みのときは・・・・・・・。

先日ミスターマックスで1270円の普通の大きさの扇風機を発見したんです。
旦那さんはすぐに「買いな」っていったけど。。。。
色が青で、うちにはあわない。。。。(真白でいいのに。。。。。)
「安いからいいじゃん」っていわれても、、、壊れるものじゃないから、ずっと不満を持って使うことになりますしねぇ。
結局購入しませんでした(>_<)
だって、今のも10年使ってるんですもん。。。

Re:

★あや花さま

わかります!?
あたしも安かったら買おうとは思うけど、色とか大きさとか考えたら「やっぱ今日はいいや・・・」ってなっちゃうんだよねぇ~(´・ω・`)笑。
それに、「もう1台いるかなぁ?」なんてビンボー性も出てきちゃって( ̄_ ̄ i)
きっとこのまま買わないんだろうな・・・笑。
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト