別々の晩酌♪

カロリ。


今日のオトモ様です

カロリ。 アセロラ 糖類ゼロ





まだまだ実家生活でございます

と言っても、小1時間程度で行き来できる距離なんで、

僕ちゃんのための おつまみ を作りにお昼は家に帰ってました(笑)

僕ちゃんは定時に帰ってきて、シャワーを浴びて散発へ行かれましたけど

その間に僕ちゃんの喜びそうなおつまみを作りましたよん

野菜炒め豚肉とニラのおかかポン酢枝豆

1人でおつまみ食べながら呑むのは寂しいのかもしれないけど、

案外、好きなことしながらゆっくり呑めるのでたまにはいいのかも





今日、打ち合わせをした女性。

なぜか真面目な話?をしてるのに、

あたしの喋ること1つずつが ツボ らしく

「おもしろいって人に言われませんか?」

って聞いてくるんですよ・・・。

そりゃ 「変わってる」 とか 「おもろい」 とかいつも言われますけど、

そのときは全然おもろい話とかしてないんだけどなぁ

だって仕事関連の話をしてるわけだからね・・・。

ま、楽しい時間を過ごしてくれたんなら、それでいいんだけども








関門海峡花火大会あと2日 になりました

めっちゃ楽しみ~


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme :
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

ハニーさんってたぶん話がオモロイんだね♪楽しく会話できそう♪ラブラブなのでアツイアツイ

Re:

★ペンギンさま

特別おもしろい話をしようとしてる訳ではないんだけどねぇ・・・(´・ω・`)w
ラブラブ??そうかなぁ・・・(笑)
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト