うさぎの国@大久野島

うさぎの国@大久野島



今日は 大久野島 に来ています ヾ(@°▽°@)ノ

昔、うちで飼ってた ミミちゃん に似た子を見付けて、餌付けしてみた

詳しくはまた後ほど



うさぎの国@大久野島

うさぎの国@大久野島

うさぎの国@大久野島

うさぎの国@大久野島

うさぎの国@大久野島



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

うさぎの楽園だね☆他にも動物いるの?島?じゃあ船で行くのかな

No title

やはり暑いから日陰から出てきませんか^^;
私が4月に行った時でも暑さでぐったりしてるのがいましたから・・。
う~ん、でもギザモユス^^(イカン!ショコタンになっとる)。
次は秋になったら行く予定にしています。

Re:

★ペンギンさま

そうですよ!船で島に渡ります。
船で島に着くと、うさぎが迎えてくれますよ♪

Re:

★湯来親爺さま

暑いと木陰からなかなか出てきませんよねぇ(´・ω・`)
だけど、よく走ってる子もいましたよ♪
前にうちで飼ってた子も夏は可哀相なくらいベターッとしてました。
ギザカワユス(笑。
秋に行かれるんですか?
あたしも涼しくなってからまた行きたいです!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト