大久野島 [1]

2009年8月12日。

忠海港からフェリーで12分くらいのとこに
【大久野島】 はあります。


SBCA0049_20090812215851.jpg


船をおりるとバスが待っていて、
国民休暇村まで連れて行ってくれます。


SBCA0035_20090812215853.jpg

SBCA0034_20090812220159.jpg


天然温泉と書いてあって、
日帰り入浴もできるみたい!
キャンプしてる人にはとってもいいよね♪


SBCA0048_20090812215851.jpg


フロントでうさぎのえさを買ってみました。


SBCA0046_20090812215853.jpg

SBCA0047_20090812215852.jpg


やっぱえさだということがよくわかってますね(笑)!


SBCA0001_20090815213634.jpg


暑くてのびてます。


SBCA0001_20090812221027.jpg


あたしの後ろにくっついて離れなかった黒ちゃん☆


SBCA0016_20090812221026.jpg


島は車の乗り入れが禁止です。
自転車のレンタルがあって、島を1周できます。
あちこちにキャンプ場や海水浴場があって、休日を過ごすにはいいかも!



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 広島
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト