童心に戻れるひととき

2009年8月13日。

この日からETC料金が1000円になるというので、
渋滞を予測して朝早くから出発っ!



雨だよぉ~~~(≧д≦)


20090813093102.jpg


お昼くらいに小倉へ到着。
その頃には雨もやんで、逆に暑いくらいに・・・。
雨の心配ばっかしてたので、暑さ対策はあんまりしてなかった(´・ω・`)








まず1つ目の目的。

佐藤さとる 『コロボックル物語展』
 ~だれも知らない小さな国~

               北九州市立文学館(小倉)


SBCA0169.jpg

SBCA0168.jpg


大好きな大好きな童話です。
小学生の頃は何度も何度も読み返しました。

実際、コロボックル(小人・妖精)はいると信じてましたからね!
信じてれば、いつか見れると思ってた・・・。
今でもそんな気がしてますけど( ̄_ ̄ i)




自分がコロボックルになってみました。

200908131258000.jpg



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 福岡
genre : 地域情報

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト