関門海峡花火大会@門司

2009年8月13日。

3つ目の目的。

関門海峡花火大会


[高画質で再生]

関門海峡花火大会

[広告] VPS


20090813225650.jpg

SBCA0082_20090815233826.jpg

SBCA0080_20090815233826.jpg

SBCA0079_20090815233826.jpg


毎年8月13日に開催される 【関門海峡花火大会】
福岡にいる友人たちとも会えるので、僕ちゃんとの恒例行事となってます。
今年は天気が心配だったけど、やっぱ夕方くらいから雨が降ってきた・・・。
雨でも決行なんだけど、荒天なら中止。
なんとか見たいんでやんでくれることを祈る( ̄人 ̄)
雨でずぶ濡れになりながら、やっぱり飲む!笑。

7時頃、やっと雨も小雨になり露店へ繰り出す。
だってお腹もすいてきたもんねぇ~( *´艸`)
関門の花火大会は、下関側と門司側とで花火があがり、
その両方を見れるんで、豪華さというか迫力というか
見なくてはならないものになっております!

今年は門司側で観覧しましたけど、
来年は下関側で見る予定ですヾ(@°▽°@)ノ



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 福岡
genre : 地域情報

tag : 関門海峡花火大会

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト