お疲れ&反省会 【とり楽 宇品店】

この2日間はバタバタしてたけど、

めちゃめちゃ充実した2日間でした♪

とってもとっても楽しかったぁ~(●´∀`●)

ただ、僕ちゃんはどんなときも落ち度があるので、

次回に向けて反省会も兼ねた飲み会~♪笑。



とり楽



長い区間の運転、お疲れさまでした!

僕ちゃん的には、運転だけくらいしか役に立てないから・・・と思っておりまして、

あたしが「運転代わろうか?」と申し出ても代わろうとはしません。

ま、仕事であちこち行ってるし、道をよく知ってるので助かってるんだけどね!

おうちに帰っても、また洞くつ調べ。

どんだけ~~~??笑。

次はどこに行こうかな(≧▽≦)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト