予定は未定!

今朝は僕ちゃんを6時半くらいに広島駅へ送って行きました。

小倉へ競馬ツアーに出かけましたわ

まるで遠足 (-ω-;) 笑。

ちょうどいい時間のバスがないんで、いつもあたしが送ってくことになるんだよね・・・

いつもはオッサン2人で行くんだけど、

今回は若い女の子も一緒。

SO! 最近よくご飯食べに行ったりしてる娘ですわ

競馬やったことなくって、僕ちゃんたちの話に興味を持ったみたい

それに小倉競馬場の現地でも知り合いの女の人と会う予定なんで、

僕ちゃんもそりゃウキウキだよね笑。

お土産なににしよう♪って浮かれてました





あたしは妹と一緒におとんの家に行く予定になってたんだけど、

いくら電話をしてもおとんに繋がらない・・・。

電話嫌いなおとんは、家に居ても電話にはほとんど出ないんで

根気よく何回もかけるしかないんだよね・・・。

 (もちろん携帯なんか持ってません!)

妹の仕事が終わってから相談。

最悪、日程を変更しようってことに

やっと電話が繋がると、案の定今日は家にずっと居たらしい

役に立ってない電話だよね・・・。





夜はおとんちに行く予定にしてたんで、

晩ごはんは急遽ピザを頼むことに決定


≪ハットトリック≫
デリバリ

デリバリ


僕ちゃんは最終のバスに間に合うように戻ってこれるらしいんだけど、

今日はお盆休暇の最終日で渋滞が心配みたい

迎えに行けるっちゃー行けるんだけど、

今日は朝も早起きだったし、今もうすでに眠いんよねー

なんとか自力で帰ってきておくれ





** 追記 **

なんとか無事にバスに乗った模様(≧▽≦)



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト