パソコンの調子が悪くてグッタリ・・・

依頼分を家で作業。

パソコンがストライキ中 !!(´д`lll)

まったく仕事になりません・・・。

それでもなんとか今日中に仕上げないといけないので、

再起動、再起動再起動ーーーっっ!!!!

騙し騙し、なんとか終了~ッッ!! (-ω-;)

前から調子悪いんだけど、やっぱそろそろ寿命かなぁ・・・。

そんなあたしを横目で見ながら、

友人が新しいパソコンを購入しました。





20090818011901.jpg





新しいパソコン、やっぱちょっと触りたい (σ・∀・)σ 笑。

なので、設定とかやってみました。

やっぱ新しいパソコン欲しいなぁ~ (T▽T)





作業中は ミラクルボディ (≧▽≦)

20090818011906.jpg





関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 写真日記
genre : モブログ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト