食生活の違い

昨日は友人Hちゃんのパソコンを設定をするため、

食事の用意をお願いしてたのよ。

カレーでいいよ~♪なんて軽い気持ちで言ったんだけど、

材料もないし、作る気があんまりない様子・・・。

ま、ご飯は炊いてみた!とのことだったので、

ちょこっと小腹がすいたし、Hちゃんに おむすびでいいよ! と頼んでみた。

基本、面倒臭いことが嫌いなのは知ってはいたけど、

出てきた おむすび は、洗った牛乳パックで型押しされた長状のものを

適当な厚みに切って、塩を振ってあるものだった ヾ(@°▽°@)ノ

「これ、おむすび??」

ってな質問をするこっちのほうがおかしいかというくらい、

「ご飯に塩ぢゃろ?」

と フツーに答えるHちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!

ま、食べれなくはないのでいただくけど・・・。

その後、懲りずに

「なんか食べるもん、他にない~?」

と おねだりしてみた。



玉ねぎとか皮むいてる~ ( *´艸`)

何作ってくれるんだろ~♪




なぁ~んて甘い考えを見事に打ち砕かれたシロモノは、

玉ねぎのレンジ蒸し (σ・∀・)σ

耐熱容器に玉ねぎを入れて、レンジでチンッ!したあとに、

塩こしょうをパパッ!と振って出てきた。。。

もう1人の子と2人で唖然としてたら、

とっても美味しそうにHちゃんは食べ始めてました~ (。・ω・)ノ゙








結局、おなかがすいたまま夜中も自分の作業をしてました (T▽T)

昨日の カレー への思いが残っていたので、

お昼はカレーを作りましたわ (≧▽≦)



≪しめじたっぷりきのこカレー≫
きのこカレー



さぁ、今日は僕ちゃんに会いに帰ろうかな (●´ω`●)笑。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : カレー
genre : グルメ

tag : きのこカレー

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト