今日のおつまみ

今日は僕ちゃんと一緒にお買い物~手をつなぐ

冷蔵庫になんにもなかったからねkao04

てか、聞いてはいたけど野菜が高いねぇ~ (´д`lll)


≪チーちく と レタスサラダ≫
おつまみ


≪枝豆≫
おつまみ


≪水菜と豆腐のサラダ≫
おつまみ

水菜のサラダと冷や奴にしようと思ったけど、

一緒にしてみた・・・GOOD笑。


今日のオトモハート
おつまみ


≪豚肉としめじのポン酢かけ≫
おつまみ

たっぷりの千切りキャベツの上に、豚肉としめじを茹でたものを乗せただけkao01


≪エリンギとベーコンのバター炒め≫
おつまみ


≪鶏だんごと白菜と油揚げのあっさり煮≫
おつまみ

鶏ミンチに対しての卵の量が多かったorz

手では全然丸められなかったので、スプーンで流し入れる感じ・・・。

火が通れば固まるし、ほどよく柔らかくなるので

逆にいいような気もするけどねグー!



全部を食べ終えてからも スミノフ~(σ・∀・)σ

おつまみ

贅沢ぢゃ!贅沢ぢゃ!!

普段は我慢してるんだけど、これが大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回は花火大会のときに飲む用に買っておいたものハート

ささやかな幸せ♪



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつも有難うです。
美味しいビール
おつまみもいただきました。
ごちそうさまでした。
またよろしくです。

Re:

★ドリンキングクラブさま

ちょっとしたおつまみがあるだけで美味しくビールもすすみますね♪
今日も暑いですから、ビールも美味しいことでしょうо(ж>▽<)y ☆
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト