今日のおつまみ

ぢゃぁぁ~~~~んッッ


おつまみ


買っちゃいました、男前豆腐店≪日本男児豆腐≫

ここのHPを見てもらうとわかるのですが、

男の3連チャン という商品があります。

3つの豆腐が繋がっていて、1つずつに名前がついてるんだけど、

僕ちゃんは真ん中の “テツオ” とプロフィールが一緒で

他人のような気がしないらしい

「あれは俺だっ!」 と言い切ってます・・・笑。

で、豆腐といえば冷や奴とゆーことで

またまた ぢゃぁぁ~~~~んッッ


おつまみ


比較するために缶ビールを置いてみました

味は甘みがあって、美味しいです。

最初、 「これ、デカすぎぢゃろッッ!!」 って言ってたのに、

普段安い豆腐しか食べてないので、このデカさでも

2人で黙々と食べました

アッとゆー間に 完食~ (σ・∀・)σ

今夜のあたしのオトモは、居酒屋さんでもらった梅酒


おつまみ


枝豆と冷や奴を用意したものの、

高校野球が見たくて手っ取り早いおつまみをご用意・・・。


おつまみ


いやぁ~、高校野球中継から目が離せません

今日の第1試合目の常葉橘も惜しかったね。

第1試合の常葉橘と第3試合の東北と第4試合の智弁和歌山と

勝つと思ってたとこが次々負けてしまうので、

とっても残念です・・・

第4試合目の智弁和歌山と都城商はどちらも応援してたので、

都城商が勝ったのも嬉しいんだけど、智弁和のピッチャー岡田くんが

もう少し見たかったんだよなぁ~

でも岡田くんはいつも試合が続くと結構バテてきて

球威もなくなるし、キレも悪くなるのが目に見えてわかるので

この辺りが限界なのかも??とも思うけど、

1回表の失点以外、しかも7回8回はキチッと押さえたので、

やっぱりもうちょっと見てみたかったなぁ



試合を観終わってから、飲みなおし~笑。


≪中華風サラダ≫
おつまみ


≪とんぺい焼き≫
おつまみ


僕ちゃんは明日の朝が早いということで、

女子バレーが終わった時点でおやすみになられました

朝(夜中?)2時に起きるんなら、あたしは寝ないほうがいいよね


関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 料理日記
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

友達 ありがとうです。
 そして いつもごちそうさま
よろしく !

Re:

★ドリンキングクラブさま

こちらこそありがとう!

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト