今日の晩ごはん 【つばめ】

つばめ


今日はあたしの帰りが遅かったので、

「ラーメン食べに行こうか」

と 僕ちゃんが言いました~

でも僕ちゃんは今日が土曜日なのを忘れてたみたいで、

目当ての 満得 はお休みぢゃん~~

ってことで、近くの 【つばめ】





今日はなんだかダルいので健康的な飲み物で乾杯


20090822230723.jpg


丁寧に皮を剥いて搾りましたので優しい味わいです。

そう表示されているように、優しい味でした

果汁100%ストレートなのに、酸っぱくなくて甘~い



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ラーメン
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わたし、近くに勤務してました。
すずめ が出前していた時代です。
古すぎますね
つばめは2回くらいしか行ってません。
では では

No title

ラーメンとおでん・・・美味しそうな組み合わせですね。

Re:

★ドリンキングクラブさま

「すずめ」で出前してたんですか?
初耳です。。。
でも今もやってくれたら、絶対に圏内のはずなのに惜しいです・・・笑。

「つばめ」も最近は「???」って感じなんですけどね。

Re:

★GENKIさま

コメントありがとう♪
ラーメンとおでん、黄金の組み合わせでしょうか?笑。
広島のラーメン屋さんにはおでんがよく置いてあります。
なので、当たり前のような感じにはなってきてますね!
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト