今日の昼ごはん

競馬新聞を買いにコンビニへ行った僕ちゃんが仕入れてきたもの



うちごはん



お好み焼きは 関西風 です。

コンビニとかで買うお好み焼きは関西風でないと美味しくないので、

あえての関西風です・・・

何も考えずにマヨネーズと一味をかけてしまったけど、

僕ちゃんはマヨも一味もかけない人・・・。

「嫌がらせなん?」

そんなひとことをもらしてました。。。



僕ちゃんのは 牛カルビご飯 ですね。

ご飯の上に気持ちほどの牛肉が乗ってました

ま、コンビニのお弁当類にあんまり期待してはいけませぬ





そして、スパイシーチキン 

ズバリ おつまみだよね・・・笑。

うちごはん



スパイシーチキンだけで食べるとちょっと油っこくてムカムカするんで、

塩ゆでしたブロッコリーとトマトとでさっぱりサラダ風にしてみました

ドレッシングはゴマ酢ですね!





お昼前から高校野球見ながら、つついてます

本日1回戦目の岐阜商の山田くん。

顔が男前だよねぇ~~~

高校生らしくない顔立ちが昭和の香りがする・・・笑。





そんでもって本日2本目~

うちビー


【非売品】 って書いてある

ドコでもらったやつだろう・・・。



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 今日のお昼ごはん!
genre : グルメ

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト