僕ちゃんのいっちょーら

最近、若い ぢょし と出かけることが多くなってきたので、

僕ちゃんもちょっとはダサくない格好しないといけないでしょ!

ってことで、若く見えるような服を買ってやりました



≪前≫
僕ちゃん


≪後ろ≫
僕ちゃん

「写真撮るよぉ~」 ってゆーたら、おギョーギして待ってた



あたし的には可愛いと思うんだけど、どうかしら~

新しい服ってすぐ着たいのかしらんけど、

コンビニ行くだけなのに着て行きなさった。

で、汚れたらいけんので、すぐ脱ぎました・・・笑。

僕ちゃんってさぁ~、せっかく背が高いんだから、もうちょっとなんとかすれば

少しはよさげに見えると思うんだけど・・・???

普通は長所で短所を隠すってもんだけど、せっかくの長所がイキてない

 (あくまでも は置いといて・・・)

本人は気にしてるような気にしてないような中途半端な感じだし、

なんかヤボったいし、あんまりいい印象がないみたいなんよねぇ・・・笑。

頑張れぇ~~~








こないだ新しいパソコンを買った子が使ってたパソコン

動かんって言われたんで引き取ったんだけど、無事使えるようになりましたぁ~

なので、☆ハニー☆仕様へ変身


☆ハニー☆仕様♪


壁紙は GACKT で決まり



関連記事
ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

かんぱい!        よろしくね♪




comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ。

初めて、コメントします。
少し前からよく拝見させていただいて、
美味しそうて思いながら、

時々作るのですがなんちゃて料理人で、あまり料理の種類を知らないので、レシピの参考になってます。

ところで、パソコンの壁紙GACKT なんですね。
自分のブログに時々タウジャンの所の事を記事に書いてますが、
GACKT 君がつけているシルバーのアクセは、タウジャンで作っているんですよ。
ふと、目に付いてコメントしてしまいました。

これからも、美味しい料理沢山作ってブログにアップしてください。
楽しみにしてます。
ではでは・・・

Re:

★けいんさま

コメントありがとうございます♪
あたしもブログ拝見させていただいてます。

相方の僕ちゃんがめちゃめちゃ偏食なので、なんとかワンパターンにならないようにと思って、記録用としてココにアップしてるんですが、参考にしてくださってるなんて聞くととっても嬉しいですねぇ~(●´ω`●)
簡単で美味しいものが毎日食べられるといいなぁ~♪って思ってます。

自分のパソコンのメイン(デスク)、サブ(ミニノート)ともに壁紙はGACKTです・・・笑。
そしてまた1台ノートが増えましたので、さっそく壁紙をGACKTにしてみました!
シルバーアクセのお話、知りませんでした~☆
あたしの知り合いにはファンクラブに加入して、ファンクラブツアーへ参加してGACKTとハワイへ行った子がいますので、その子にも教えてあげなくっちゃ!!
(もう知ってるかもね・・・笑)

これからもよろしくですぅヾ(@^▽^@)ノ
Information

WELCOME!
いらっさいませ(・∀・)


佐々木酒造の
呑酒師に認定されました




Profile

☆ハニー☆

 
Name : ☆ハニー☆

あたしの生活がHappyであり続けるために、アンポンタンな相方の≪僕ちゃん≫を飼育しております♪


Counter
New Entry

Ranking

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Category

Archive

RSS

MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
FTPソフト